FAQ

商品はどこで購入できますか?

佐賀近郊のお客様は、ショールーム「CLASSE」にてご購入いただけます。
佐賀から遠方のお客様には、お近くの販売店をご紹介いたします。お問い合わせフォームより送信ください。

製品の保証はどうなっていますか?

詳細はこちらをご覧ください→保証のページ

修理はしてもらえますか?

レグナテックの商品であれば、ご購入時期・ご購入店に関わらず喜んで修理いたします。→内容をお問い合わせフォームより送信ください。

家具のメンテナンス、及び扉等の調整方法を教えてほしい

ご自宅でできるメンテナンスや調整方法等は、こちらのページをご覧ください。→メンテナンスページ

受注生産・特注品を製作してもらいたい

詳細につきましてはこちらをご覧ください→保証の受注生産、特注品の説明ページ

LINEで送る