商品は国産ですか?

レグナテックの家具は、すべて国産です。
佐賀県の工場にて、家具職人が心を込めて一つ一つ手作りしております。
家具の製造過程は、メイキングページをご覧ください。

商品はどこで購入できますか?

佐賀近郊のお客様は、ショールーム CLASSEにてご購入いただけます。
佐賀から遠方のお客様は、お近くのレグナテック商品取扱い販売店にお問い合わせください。

商品の保証はどうなっていますか?

製造時の問題に起因する不具合につきましては、修理・交換などの対応を行っております。
詳細は保証のページをご覧ください。

修理はしてもらえますか?

レグナテックで製造した商品であれば、修理いたします。
商品の背面・裏面に製造シールがございますので、シール記載の情報と、ご購入時期、ご購入店、破損状況の写真を添えてお問い合わせフォームより送信ください。またはご購入店にご相談ください。

日頃のお手入れはどうすればいいですか?

お客様ご自身でできるお手入れ・メンテナンスや、オイル塗装仕上げ製品の再塗装・グッズのご案内などは、家具のお手入れページをご覧ください。

コタツのヒーター・コードが故障したのですが、交換できますか?

家具本体の製品保証は3年ですが、ヒーター・コード部品に関しましては1年保証となっております。保証期間内の場合には、お買い上げの販売店様にご相談ください。
コタツのヒーター・コード部品は、お近くのホームセンター様等でもお求めいただけますので、保証期間が過ぎている場合にはお客様ご自身での交換も可能となっております。リーヴス コタツのページにて部品の型番等をご確認ください。もちろん、家具をお買い上げの販売店様を通じての部品お取り寄せも可能ですので、その際は販売店様にご相談ください。

特注品の製作はできますか?

特注品の製作は、内容・納期・納品場所・ご予算などにより千差万別でございますので、ショールーム CLASSE、またはお近くのレグナテック商品取扱い販売店にご相談ください。
また、BTO(受注生産)・特注についての情報もご一読ください。