カブトムシくらぶよりご案内 ☆7/25(日)抽選会開催

2021-07-23

こんにちは。

カブトムシくらぶより、ご案内です。

 

 

地元諸富町の保育園や小学校への譲渡を最優先にさせていただき

一般のお客さまへの譲渡を見送らせていただいておりました。

その間もたくさんのお問い合わせをいただきました。

誠にありがとうございます。

また、お待たせをいたしまして申し訳ございません。

 

梅雨が明け、私たちのカブトムシは落ち着きを見せており

ご希望されるみなさまへお渡しする数が確保できない状況でございます。

 

つきましては、現在ご用意できている分をもって

公平を期すため2021年7月25日(日)10:00より

【カブトムシ譲渡抽選会】 を開催いたします。

 

誠に勝手ではございますがこちらの抽選会は、

ご来店くださいましたお子さまを対象とさせていただきたく存じます。

抽選回数は、お子さまお一人につき1回まで。

(大人の方の代理抽選、お電話でのご予約等は、お受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。)

また、カブトムシのオス・メスはお選びいただけません。

抽選くじには、カブトムシのほかにオリジナル木の小物の当選くじも入っております。

 

 

 

カブトムシの数に限りがございます。

なくなり次第終了とさせていただきます。

 

コロナ禍の折、密状態を防ぐために弊社ショールームエントランスでの開催を予定しております。

マスク着用等の感染症対策に加えて、熱中症予防などもお願いいたします。

 

———————————————————————————————-

【カブトムシ譲渡 抽選会】

・日:2021年7月25日(日)

・時:10:00~18:00(なくなり次第終了)

・場所:レグナテック(株)ショールームクラッセ

 (駐車場あり。敷地内と道を挟んで向かいにございます)

・抽選対象:ご来店くださいましたお子さまお一人につき1回

・当選されたお子さまお一人につき1匹、オス・メスはお選びいただけません

・当選くじにはカブトムシのほかにオリジナル木の小物も入っております。

———————————————————————————————-

 

 

現在、カブトムシ飼育場には、新たな生命が産まれております。

来年も私たちをワクワクさせてくれることを期待して

みなさまにまたお配りできますよう大切に育てていきますので

あたたかく見守ってくださると幸甚でございます。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

 

Instagram カブトムシくらぶ もご覧くださいませ。